ソラマメブログ › Morning☆Glory › 雑記 › 粘着観察日記4

2009年12月13日

粘着観察日記4

やること無くさせたからか飽きたのか、粘着は来なくなりました。
なので、とりあえずこれで粘着ストーカーについての日記は最後にしようと思います。

私にはパートナーがいます。
二人の時はスカイで暮らしてたのですが、建替えようかって話をしてた頃に彼女の体調が悪くなり、しばらくイン出来ない状態になりまして、戻ってくるまでは残しておこうとそのままにしてたんです。
普通では飛んで行けないところに箱にして密閉してたんですが、その二人の空間として作ってた場所に、そんな知らない連中が勝手に忍び込んでエッチしてりゃ私だって怒ります。
そんな場所にずかずかと土足で入ってきたら許せません。

んで気付いて逃げたので、もう来るなとIMで怒ったらその日から粘着です。

あぁコイツどーかなーと最初は思ったんですが、相手の思考がお子様だったのでマシだったかもしれません。
よく荒らしが現れたとか、ストーカーされてるとか粘着されて困ってるという話を聞きますが、あるもんなんですねぇ。
女性だったら確かに怖いんだろうなと思いました。

最近、パートナーの調子も良くなった様で久しぶりにインしてくるようになりました^^
なので、今までのスカイは撤去して新しいのを建替えようと思います。

運営元や何らかの理由・事情で他の関係のない誰かに都合が悪いと判ったら、この記事の「続きを読む」部分は削除します。





粘着しているほうだけ、現れた順番に載せときます。
他にも来てたかもしれませんが、手を出してきたアバターだけ。
この粘着と一緒にいた女性アバやリンデンに送ろうと記録したスナップショットや、私に気付かず呑気にプレイしてたログは載せないでおきます。

Lag Deed(最初に家に忍び込んできたアバター。)
ni3 Glom(家具いじって痕跡残す)
snu Davi(IMで勘違いした暴言)
lol Eyre(IMで勘違いした暴言)
2ch Flux(存在忘れてた。思い出したので。同じく上まで上って痕跡残す)
IM Avon(痕跡残す。後ろの土地から様子見したってバレバレなんですが)

全員中身が同じアバターです。
いくらでも作れるからBANは無駄とか言ってましたが、上の5つはrez dayが同じなように、まとめて作っておいたアバでやって来てただけのようです。
要は口だけで、面倒で追加するほどの根性もなかったんでしょう。

ただ、IM Avonだけは少しだけ挙動が違う印象でしたが、嫌がらせの内容は全く同じなので。

ここで名前を載せるのは2ちゃんの晒しスレみたいでどうかと思ったんですけど、他でも誰かにこんなことやってるのかも知れないですから。
この中のどれかに自分の土地で似たような嫌がらせを受けたら、一括でBAN登録すれば済みますしね。

実際、粘着行為ではないですが相手の女性アバが誰かと隣の土地で裸になってましたし。
一緒にいたのは粘着アバだったかもしれませんが、知り合いとは言え他人の土地の話ですので名前は伏せておきます。
にしても何故こういう…なんでしょう、この女性にもIMを送ったのにちょっと考えれば最悪、自分が勤めている店や仲間にも迷惑掛かるとか人のことをそこまで考えられない人間なのか。

リンデンには一件ずつ嫌がらせ報告をしときました。
初めて送りましたが、カテゴリー分けされてたりと複雑ですね。
この嫌がらせはどのカテゴリーなのかと迷います。
検索しても今も引っかかるのでなんともないようですけど、これからまた新しいアバで来ても事務的に処理をこなせばいいかなと思います。
そう何度も報告していけば、そのうち手を汚していないメインアバターにも影響与えることが出来るかもしれませんし~というか検索したら挙げた中にパートナー登録始めたのがいるので、性格からしてこれがメインアバなのかもしれませんね。
メインアバで荒らすとか私の神経にはないので新しいですね…今はパートナーに夢中だから、粘着をやめたのかもしれません。

あまりこういう記事を書くと、逆に私の方が粘着に見られるかもしれませんし、関係のないところで私が叩かれるかもしれないのでこの辺で。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いまさら…
つまりDKの家にJKが来るでOK?
有意義な時間
つまり私はDKてことでOK?
土地を借りました
HEROごっこ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 観察日記3 (2009-11-11 00:38)
 観察日記2 (2009-11-07 23:10)
 もはや観察日記 (2009-11-03 08:05)
 その後 (2009-11-02 17:22)
 チャレンジャー (2009-11-01 09:52)
 プライベート (2009-05-11 10:48)

Posted by Ruka Kronfeld at 17:38│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。