ソラマメブログ › Morning☆Glory › コスプレ/女性 › 1.日本の婦警さん

2009年05月17日

1.日本の婦警さん

*Monaca* Policewoman
内容:冬服・夏服・制帽・専用ヘア・靴・腕章・警笛・誘導灯セット
価格:160L$
※写真では専用ヘアを装着しておりません。

■冬服~
1.日本の婦警さん


■夏服~
1.日本の婦警さん

アメリカ婦警ぽいのやミニスカポリスっぽい制服は結構売っているのですが、日本の婦人警官の制服は中々見当たりません。
やっぱり日本人の私には、日本の婦警さんの衣装が親近感あって良いですね^^
…親近感と言っても、警察のお世話になることは私はしてませんicon10

■誘導灯にタッチすると、笛を吹きながら振るAO発動~
1.日本の婦警さん

■パトライト内蔵の制帽付き~
1.日本の婦警さん

例え強行突破する車両がいても、緊急時にはパトライト内蔵の制帽(帽子にタッチすると飛び出しますw)と鉄壁装備!

遊び的なギミックも入ってて、面白かったです^^
1.日本の婦警さん
お店はコチラ
Monaca Japan Main Store
http://slurl.com/secondlife/MonacaJapan/128/110/601


以前、もなかさんの女子校生制服を着ていた、初対面の女性にいきなり、「あの、その制服…どこで買いました?」と訪ねたこともあったっけ…偶然にも今では春鞠SIMの御近所さん同士なんですが、世間は狭いですね^^

【以下雑記】
実は今回の日記、半年前に書いて保存したままの記事でしたw
私がいつも更新を楽しみにしているレイカさんのブログ、レイカの「それもいただくわっ( ^ー゚)b」にて…レイカさんがこの日本の女性警察官の制服を紹介していまして、気に入った写真が撮れずに下書き保存して忘れていたのを思い出したんですw

そのレイカさんのブログで以前、ある写真の端にコレがチラッと写っていたのを見逃さず、すぐ飛んで手に入れたあのお洋服でございますw

紹介ついでに、ちょっと小道具と組み合わせて撮ってみました。
※拳銃は自前の小道具です。商品には付属しておりません。
1.日本の婦警さん

調子に乗って野外へ…
1.日本の婦警さん

更に調子に乗って撮影用の椅子にて…
1.日本の婦警さん
…ちなみに私は、この
振り向き様のカメラ目線
この、お尻目線のポーズと構図を、私は病的に大好物なんですicon10

調子に乗り過ぎて…
1.日本の婦警さん
タイトル「やっちまったなぁ」

今回は女アバモデルに着替えて、久しぶりにポーズスタンドで撮影。
自分なので気を使わないぶん好きなポーズで撮れるんですが、角度を少し変えただけで印象も変わりますね。
写真は面白いですが、難しいですねface10


同じカテゴリー(コスプレ/女性)の記事画像
マーマレイドもマーメイドも好きですが
バイオなあの子に
同じカテゴリー(コスプレ/女性)の記事
 マーマレイドもマーメイドも好きですが (2008-09-04 10:35)
 バイオなあの子に (2008-08-24 23:03)

Posted by Ruka Kronfeld at 21:52│Comments(4)コスプレ/女性
この記事へのコメント
半年間も熟成させた記事を読むことが出来て、
Morning☆Gloryファンとして感涙にむせんでおります!!!

振り向き様のカメラ目線もセクシーですね^^
びょ・・・病的にお好きなんですか?!

よくグラビアアイドルがとっているポーズですが、
そうですか、男性の需要がある故の供給なのですねw

ひとつ勉強になりました^^
Posted by レイカ at 2009年05月17日 23:51
レイカさんコメントありがとうございます^^
レイカさんの日記を見なかったら、改めて写真を撮り直すこともなくずっと下書きのままでしたw

はい、病的というか最近はもう病気でございます。
女性にモデルになってもらったら、泣き出して逃げてしまうかもしれませんww

ちなみに気に入ったグラビア風セクシー風のアニメーションを見かけたら、即買いで即家のポーズスタンドに放り込んでいますw
このポーズが好きなのは私の場合ですが、男は少なからずそれぞれに「こんなポーズされたら負けだ」という弱いポーズがあるんだと思いますw
Posted by Ruka Kronfeld at 2009年05月18日 14:35
こんばんわん!はじめまして!えりですっ(*^.^*)
ご購入&ご紹介くださって、ありがとうです!
とっても丁寧に詳しく書いていただいて、
めちゃめちゃうれしいですw あと、タグがツボりましたw
こんど男性用「警察官」も作ろうと思ってます♪
Posted by もなかえり at 2009年05月20日 01:48
えりさんはじめまして!コメントありがとうございます^^
もっと早く書くつもりでしたが、半年以上も放置してしまいまして><

>あと、タグがツボりましたw

なぁにぃ~!?

ツボッてくれてありがとうございますw
私は逆に、えりさんのお洋服にツボッてますw

男性用が出来たら、「男は黙って」購入させていただきます!
いや、黙らずにブログに書かせてもらうと思いますけどねw
Posted by Ruka KronfeldRuka Kronfeld at 2009年05月20日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。