ソラマメブログ › Morning☆Glory › 雑記 › 観察日記2

2009年11月07日

観察日記2

18時以降と週末にセンサーに引っかかるのは分かりやすいなと思います。
仕事・学校は一応しているアバターのようです。

仕事・学校・親にでも怒られてストレスでもたまってるのか私の対処に返す言葉もないからか今日は饒舌で、また新しいアバで足跡だけじゃなくIMまで残してきました。
いつかIMは来ると思ってましたけど、テンプレ通りのIMでした。
「BANとかマジ無駄だしw頭弱いんだなぁーぎゃはははw」
「せいぜい俺の為にレンタル代払っとけや~wwww」

まず思ったのは、最初ご主人様口調だったのにどんどん口調も行動も幼稚になってきますね、このアバw
この手のタイプはいつもこういった定型文しか書けないのか機械的で残念。個性がない。

一週間も男相手にストーカーしてきた割には何も分かっていないようです。
私が何が嫌いで何に怒ってるのか分からないんじゃ、いくらやってきても何の意味をもたないのにこのアバターは気が付いていないし、それにただ土地に来れないようにするなら方法は別にBANだけじゃない。
私にとって問題はそこじゃないので何の効果もないのです。
つまり、BANされてないアバでいくら足跡残したり家具触ったりしても無駄足なのです。

このアバターにどこまで根性があるか、観察を続けていこうと思います。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いまさら…
つまりDKの家にJKが来るでOK?
有意義な時間
つまり私はDKてことでOK?
土地を借りました
HEROごっこ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 粘着観察日記4 (2009-12-13 17:38)
 観察日記3 (2009-11-11 00:38)
 もはや観察日記 (2009-11-03 08:05)
 その後 (2009-11-02 17:22)
 チャレンジャー (2009-11-01 09:52)
 プライベート (2009-05-11 10:48)

Posted by Ruka Kronfeld at 23:10 │雑記