ソラマメブログ › Morning☆Glory › 雑記 › チャレンジャー

2009年11月01日

チャレンジャー

お久しぶりです。
今朝はチャレンジャーを見かけました。

ちょっと風邪ひいてて何日かイン出来ず、そういえば今月の家賃払ってないやと支払いのためにイン。
自分の土地のスカイ用に張ってあるセンサーが反応してて、誰か喋ってるなとマップ見てみたら誰かがスカイに入ってる模様。私が動いてるのに気付かない。

チャットからして何してるか想像できたので、スカイへ直テレポしないでHUD使って飛んで遠くから見たら、やっぱりスカイでエッチしてましたw朝七時からw
他人の土地でするのが興奮するタイプなんでしょか。
ミニマップに誰かいるのも気が付かないくらい夢中の模様。

もっと近づいたらやっと私に気が付き(全裸で)逃げたけど、とりあえずは日本語通じそうなのでIMして二度と来ないでねと言いましたが、全裸の不法侵入さんは考え込んだのか何度か文字打っては消し手を繰り返し、Enter押して出てきた言葉は一言「無理^^;」とのこと。

あれれ、強がってるけどもう私のイメージではアナタ「慌てて全裸で漫画チックに左手は高く上げて右手には服抱えて後ろ向いてピューッてスタコラ逃げてった人」なのに、なにその発言…そんなにしたいんなら相手にエメラルド入れさせようとしてPCのスペック要求する前に、自分の土地を借りなさいとツッコミ入れたくなりましたが、人の箱型で閉じているスカイに入ってするのが興奮する趣味なんだからやめないんでしょうね。
IMを続けましたがそれ以上返事はなかったので、意地を張りたかったのかもしれません。
どう頑張っても全裸の人でしかないですし。

プロフにもアカウント何個も作れるからBANしても意味ないと書いてありましたが、そんなの相手の女性があるお店の店員だとか検索したらすぐ出てくるくらい足がついちゃってるのに、そんな強気な態度も随分と身勝手なご主人様だなとは思います。相手は2アカともバレてますし。
店員としてだったら相手にもその店にも問題ですが、相手がSLでの奴隷or彼女なのなら男の方がそこまで考えてないってどういうことなのやらと思います。
大切に思ってる彼女や奴隷さんなら、普通主人は自分より先に相手を考えるもんだと思いますけどね。

あぁ、あと他人のロールプレイなチャットログみても中途半端になりきってるのが見えると笑っちゃうので止めてください…ローカルチャットで喋ってるってなんだろう、そんなに自信があるのか二人のロールプレイ日記を残したかったのか。

違うアバで来たらまた生暖かく観察しときましょうか。

本当、色んな人が居ますね。
頭にきたというよりも、頭の悪いものを見せられた。
風邪も引いてるからなんでしょうが頭も痛くなりました。
それはそれで最近は楽しいなと思えてきてるので、もうそんなに驚かなくなりましたけどね。
ベッドは弁償してもらいたいですけどねw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いまさら…
つまりDKの家にJKが来るでOK?
有意義な時間
つまり私はDKてことでOK?
土地を借りました
HEROごっこ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 粘着観察日記4 (2009-12-13 17:38)
 観察日記3 (2009-11-11 00:38)
 観察日記2 (2009-11-07 23:10)
 もはや観察日記 (2009-11-03 08:05)
 その後 (2009-11-02 17:22)
 プライベート (2009-05-11 10:48)

Posted by Ruka Kronfeld at 09:52│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。