ソラマメブログ › Morning☆Glory › ショッピング › スカイキャンプ

2009年05月18日

スカイキャンプ

たまたま平日が休みだったので、パートナーとどこか行こうと思ったんですが、普段からSLのデートスポットなんか下調べすらしていない私にはいい場所が思いつかず…でも、あるものを思い出しました。

このベルトを。
スカイキャンプ

簡単に言うと、スカイボックスが出るベルト。
BUKKAさんでかなり前に買ったんですが、広さが40x40mで100プリム使うとのことで、試すことが無かったんですよね。
今なら土地にプリムの空きもあるし、ベルトをタッチして試してみました。
ダイアログが出てきて、スカイキャンプのボタンをタッチ。
すると、気球が出てくるので乗ります。
乗るとどの高さに行くか表示され、任意でキャンプしたい高度を選べます。
気球には何人か乗れるスペースはあるんですが、一人しか中に乗れず彼女は気球にしがみつき空のたびへLet's go!

上昇する気球。
選んだ高さに到達すると、そこには別世界。
スカイキャンプ
空を見上げれば綺麗な夜空。
鳥のさえずりと、泳げませんが波の音が聴こえる海。
落ちてくるヤシの実…芸が細かいです。

切り株のテーブルとバーベキューセット、テントもあります。
スカイキャンプ
切り株やシートにSitすれば座れますし、本当に芸が細かい!
このスカイはテーブルにタッチすれば、一瞬で片付けられます。

文字通りスカイのキャンプって感じでした。
いい時間過ごせました^^
スカイキャンプ
ちなみに外からは、こんな感じで丸見えですw

ベルトを買って簡易スカイとは呼べないくらいの立派なスカイボックスがついてくる…BUKKAさんのベルトって、どれも文句ない出来な上に凄まじいくらい高機能ですねw

お店はコチラ
BUKKA :::High-quality apparel adornment:::
http://slurl.com/secondlife/Baleful/84/75/31


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
CSR冬巡り
リュウグウノツカイ
チョコレモン
新人さんが入りました♪
はるひなさん
邦楽ラジオ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 CSR冬巡り (2008-12-30 23:54)
 リュウグウノツカイ (2008-10-14 18:24)
 チョコレモン (2008-09-15 12:17)
 新人さんが入りました♪ (2008-08-19 09:33)
 はるひなさん (2008-08-17 22:46)
 邦楽ラジオ (2008-08-16 08:58)

Posted by Ruka Kronfeld at 15:12│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。