ソラマメブログ › Morning☆Glory › 雑記 › プライベート

2009年05月11日

プライベート

SLでスカイのベッドに寝たまま、RLでも眠気に耐えられず寝てしまったんですが、朝起きたら勝手にエロポーズにw
パートナーと同居してるので彼女のイタズラかしらと思ったんですが、設置している家のセンサーログ発見。

知らん外人がしたようでicon10

よくまぁ、通常飛行不可能な2000m以上まで飛んできましたね…完全なプライベートは無理とはいえ、男でもこういうのは気持ちが悪いです。
女性だったら絶対イヤでしょうね。

前に、あるお店のスカイにスタッフじゃない無関係の人間が現れて揉め事がってのもありましたが、下は店っぽい造り(でも店ではない)ですが、上はどう見ても自宅ですicon11
地上は誰が来ても大歓迎で構わないんですが、スカイに勝手にあがられるのはちょっとだし、特に知らない人に悪戯までされる筋合いはないので、え?普段見られても困るモノがあるんだろって?たくさんありますがicon10

それでも入ってきて変なことした場合のために、とりあえずスカイには警告文が出て数十秒後にホーム送りに出来る、強いセキュリティにしようと思います。
彼女もいますし怖いですからね^^

この外人さんにはIMしてBANしときましょう。
この後、「日本人はこういう悪戯は嫌いです。私のスカイボックスで変なことをしないで下さい。」という旨をIMで送ったら、日本語の翻訳で謝ってきたので、もう来ないでしょうからBANはやめました^^


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いまさら…
つまりDKの家にJKが来るでOK?
有意義な時間
つまり私はDKてことでOK?
土地を借りました
HEROごっこ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 粘着観察日記4 (2009-12-13 17:38)
 観察日記3 (2009-11-11 00:38)
 観察日記2 (2009-11-07 23:10)
 もはや観察日記 (2009-11-03 08:05)
 その後 (2009-11-02 17:22)
 チャレンジャー (2009-11-01 09:52)

Posted by Ruka Kronfeld at 10:48│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。