ソラマメブログ › Morning☆Glory › 雑記 › HEROごっこ

2009年01月04日

HEROごっこ

さっきまで、テレビで映画「HERO」を観てました。

やっぱり格好良いですよね、キム兄さん^^
児玉清も、アタックチャーンス!とか言わずにドラマに出ると、とても渋いおじ様でいいですねぇ。
角野卓造は既にハリセンボンの痩せてない方の人にしか見えませんし、韓国編で♪二・三本・イ・ビョンホ~ンも出てましたし、豪華キャストです!
…いやいや、映画やキャストに文句言ってるんじゃなくて、素直にとても面白かったです^^

この映画観て思い出しました。
この映画やドラマで、いつもラストでメインキャスト全員が並木道に集まるシーンがあるんですが、ソコ、私の家の近所で、昔からお花見とかしてた場所なんですよね。
それ思い出して、大分前に撮ったデジカメ画像を漁って、アップロードしてポーズスタンドに入れてみたり。
HEROごっこ
桜が咲いてたり逆行で撮られてますが…それは置いといて、ポーズスタンドに画像を入れると何故か反転してしまったので、じゃあ地上で板に画像貼り付けて撮ってみようと。

裏で曲流しながら…


これで私もHEROですとか、新年からヒマだなと思った私なのでした。
HEROごっこ
一年くらい使ってないデジカメも、もっと有効に使ってみようと思いましたicon11


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いまさら…
つまりDKの家にJKが来るでOK?
有意義な時間
つまり私はDKてことでOK?
土地を借りました
ゆく年くる年2008
同じカテゴリー(雑記)の記事
 粘着観察日記4 (2009-12-13 17:38)
 観察日記3 (2009-11-11 00:38)
 観察日記2 (2009-11-07 23:10)
 もはや観察日記 (2009-11-03 08:05)
 その後 (2009-11-02 17:22)
 チャレンジャー (2009-11-01 09:52)

Posted by Ruka Kronfeld at 00:51│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。