ソラマメブログ › Morning☆Glory › ショッピング › 新人さんが入りました♪

2008年08月19日

新人さんが入りました♪

今朝、仕事から帰ってINしたら、私と同じSIMの方がブログのスク水姿が可愛い!っていうIMを送って来てくれました^^


…中身は純度100%のピュア私なんですが、お礼に今度、あの姿で遊びに行こうと思います^^


そしてもう一つ、見知らぬ方から

「これは何処で手に入れたのですか?」というIMが…。

新人さんが入りました♪
CSR2008を回っていて、Voonerさんというクリエーターさんのお店にこの人がいたので、クリエーターさんをプロフ検索して、49L$で引き抜きました。
頑なに変えないファッション、無口でいてその存在感に魅かれます。

私、RL夜勤でして夜は留守なんで、この偽装店舗、「Morning Glory」で是非働いて貰おうと思いまして。


ただこの人…
新人さんが入りました♪
AFKばかりするんですよね^^;


まぁ、お洒落に無頓着なのも無口なのもいいです。
新人さんが入りました♪
とにかく、私の居ない平日の夜に働いて貰えればいいんで、朝方は私が居るので、思いっきり寝てて結構ですし。


新人さんが入りました♪
夜、私の代わりに働いてくれれば、ね。


Black Swan: follow the path
http://slurl.com/secondlife/Black%20Swan/128/128/2

Vooner
http://slurl.com/secondlife/Vooner/58/149/106



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スカイキャンプ
CSR冬巡り
リュウグウノツカイ
チョコレモン
はるひなさん
邦楽ラジオ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スカイキャンプ (2009-05-18 15:12)
 CSR冬巡り (2008-12-30 23:54)
 リュウグウノツカイ (2008-10-14 18:24)
 チョコレモン (2008-09-15 12:17)
 はるひなさん (2008-08-17 22:46)
 邦楽ラジオ (2008-08-16 08:58)

Posted by Ruka Kronfeld at 09:33│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
oh~~~~,オーリーwww

背後にいるとちょっと怖い><

でも、本当に良くできていますよね^^
Posted by supika at 2008年08月19日 10:11
はい、よく出来すぎててコワイです…そして名前はオーリーからダイゴにw
Posted by Ruka KronfeldRuka Kronfeld at 2008年08月20日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。